肛ー門肛ー門出る出る便Vol.4&5

また一日空きました。

 

 

 

これもう二日に一回更新でええやろ(冷静)

 

 

 

そういうことにします。(結論)

1/15

金曜日。

花の金曜日。

うちの大学はセンター試験の会場となっているため生徒は学内立ち入り禁止。

なので授業はなし。

花なんてレベルじゃない。大樹。大樹の金曜日。

一日中ゴロゴロする。アマゾンプライムで海外ドラマを見ながらソシャゲの周回。

まさに大学生。しかしゴロゴロするのは俺だけではない。

そう、おれのお腹だ。お腹がゴロゴロいうてるんや。

何もない日は気が緩むが、ウンポコまで緩くならないでもらいたい。

センターを控えてる受験生たちは気を引き締めている分、ウンポコも引き締まっているのだろうか。ゆるゆるよりはかちかちのほうがいい。されど頭は固くなりすぎないようにな。

 

1/16

皆さんはソ連の大統領ハゲフサ交互にやってくるという話をしっているだろうか?

禿の大統領の次は剥げてない大統領。その次ははげ。そんな感じで禿とフサが交互に来るのだ。よくわかんないけど。嘘かもしんない。

それはそれとして、俺が何を言いたいのか。

ゆるゆるウンポコの次はがちがちウンポコが来るということだ。

俺は朝、あまりの腹痛で目が覚めた。いたいいたい。これが噂に聞く陣痛か。

早くわが子をひり出さなくては。寝起きとは思えない速度でトイレに駆け込んだ。

そして腹筋が千切れるほどの力を込めた。が、出ない。

ええいおちつけ。ラマーズ法だ。ひっひっふーと呼吸を整え機を伺う。

今だ。排便の呼吸一の型、全力捻り。

ミシミシ!!!!尻の穴をかちかちウンポコが切り裂く。ぐああああああ!!!!!

しかしここで日和っては苦痛が長引くだけ・・・!おれは悲鳴をあげながらウンポコを出した。その激闘の末生み出したものはとてもウンポコとは呼べない代物であった。

それはまさしく大樹。俺の腸という広大な大地で育った大樹であった。

ひりひりと痛む尻を抑えて思った。今日は記念日だ。記念にしなくては犠牲になった肛門が浮かばれない。

今日は尻から大樹を出したから大樹記念日。大樹の土曜日。

 

 

こんな記念日なくていいから、もっと食物繊維とろ。